アナザースカイ 日テレ 23:00~

山崎まさよし
11 /11 2016
録画予約完了。
さすがに23時では帰ってきているだろうし、帰ってきていればリアルタイムで観たい。
その上で、しっかり観返したい。

ニューヨーク、5周年のあれこれが終わって燃え尽き症候群みたいになってニューヨークに一人で行って暮らして。
自分でスタジオを予約してセッションしたり、録音したりして。
ラジオをニューヨークからやって、デビュー前のちとせが出たりもした。
「あの頃」をなぞるのでなく、あの頃からずっと歩いてきた「未来」を映し出してほしい…


アナザースカイ公式サイト

歌手・山崎まさよしが16年前に住んだ想い出の地NYへ。当時のスタジオで懐かしいメンバーと16年ぶりのレコーディング。音楽への想いを語る。ギターショップで見つけたお気に入りの楽器をスタジオで生演奏。NYらしくない!?毎日ディナーは居酒屋へ!ハマっているのは梅干しを漬けること!山崎お手製梅干しとNYの梅干しの食べ比べ。趣味のDIYショップで最高の道具を見つける。


結局梅干しとDIYかよっ!!

コメント

非公開コメント

No title

>結局梅干しとDIYかよっ!

やっぱり……そう思います、よねぇ(ー ー;)
NY時代の話、という事で。何気に気になりリアルタイムで見よう、と思っていたのですが。

………どうやら明後日以降になりそうです。
いや、明日は早朝より車で日帰り京都遠征LIVE、磔磔へ行くものですから…準備がぁ………(^^;;→逃げてるような気がしないでもない(爆)。

Re: No title

> asukaさま
梅干し話もDIY話もありましたし、きっちり酔っている(山田化はしていない)まさよしの姿もありましたがすごく良かったです。上↑に書いてある通りです。一刻も早いご視聴をお勧めいたします。

山崎まさよしは、山崎まさよし以外の何物でもないことが確信できます。