覚書11月16日

日記
11 /16 2016
サダさん、音の雫申し込み 11月16日午後7時。
アラーム午後6時57分にセットのこと。

カレンダーガール、18日入荷予定。初版確保。
18日、閉店までに必ず取りに行くこと。

つまり18日は午後9時までに原稿完了させ、退勤すること。
今日中に3つ。

19日準備。
ご祝儀。
ストッキング。
スピーチメモ。
ネイルは・・・無理か・・・

【夜の追記】
音の雫、予約完了。
整理券…いい番号が取れるようには行けないのでそれなりの番号が取れますように。

カレンダーガール。18日ではなくて19日入荷との連絡あり。
19日…都会での披露宴だから地元でやる時のようにだらだらと4時間とかないだろうから、19日中に取りに行ける。飲みすぎないように、注意・

お仕事。
1つしか終わらなかった(-_-;)
入ってほしくないときほど追加の仕事がある。自分一人が頑張ればいいのではないことが増えるお年頃。

ストッキング。まあ、ふつーのでもいいんだけどね。

コメント

非公開コメント