函館市内現在1℃ (-_-;)

山崎まさよし
11 /30 2016
さすがに北海道へノリ打ちしないだろうから(初日だし)もうまさよしは函館にいるんでしょう。
そんで、明日の初日に北海道以外の土地から参戦する人もたくさんいるんでしょう。
1℃であっても、マイナスであっても2016年のOneKnightの初日を気合い入れて楽しむためにあれこれ、なにくれ、どこそこ、なんださかこんなさか…で頑張るんでしょう。

1曲目は何かな?
アコギとエレキと……サンプラーは使うかな?
ピアノもあるよね。他はどんな趣向があるかな?
チケットいっぱいあちこちに出ているけれど、すてきに温かいたくさんのお客さんで会場が満ちているといいな。

私は3日(土)に新冠に参ります。
心置きなく楽しめるように、今日も明日も明後日もしっかりお仕事がんばります。


そして何よりまさよし&スタッフの皆さま。
しっかり素敵なお仕事してくださいよ!!


Augustaの後輩たちの素敵なお仕事(^^♪




かっこいいなあ、みんな。

コメント

非公開コメント

No title

長澤くんの優しく深い祈りに満ちた歌。
合わせて動く、何とも表情のある、ご本人の素敵な絵。
結構な枚数を描いたのでは?

深く深く沁みて。オーダーメイドみたいにぴったり、ぐっときて。
何回観てもバスタオル要。
MVでこんなに泣いたのは初めてです。

無題、ライブで4回聴いたと思いますが、
歌詞も少し変わってました。

函館初日にわくわくしながら、つい反応。すみません!


Re: No title

> miyuさま
ほんと、長澤くんの歌いい。うん。本当にいい。
出会ったころの21歳の、子どもの領域にいたころから考えると本当に大人になって。
生きること成長することって素敵だなって。

人をコミュニケーションを恐れ、怯え、憎んでいたあの頃からの変化。
あの頃があるからこその今が、すてきだよね。

ブツも届きました!!
メールすべきところコメント欄で申し訳ないです。
楽しい冬になりそうです!!