12月16日の蔦屋。参戦できます!!

読書
12 /01 2016
電話で予約は済ませていたんですが、何分その日のスケジュールがはっきりしなくてですね。
本日12月の初日に、16日が直帰できるお仕事と決まりましたので参加費1000円とカレンダーガールと緑幻想あたりを買えるお金を握りしめて7時前に代官山蔦屋書店にGO! でございます。




実は11日もこんなのがあって。予約なしで行けるっていう自由度がさすがに関西って感じなんだけど、大阪日帰りは…このエンタメ月間には辛い。関西在住の方で行ってくださる方がいらしたらレポお願いします(^^♪



それにしてもお家大好き素子さんがこんだけ外に外にと出かけていくのは、それだけこの星へ行く船シリーズを売りたい・・・多くの人に手に取ってもらいたからなんだろうね。
カレンダーガールも、この先出る逆恨みのメネシスもそして、星へ行く船も、もちろん星へ行く船も通りすがりのレイディもみんな「次につながる」売れ方をしますように!!

コメント

非公開コメント