♪あ~明日の今頃は 僕はどこで飲んでる~?

山崎まさよし
12 /02 2016
やっぱそこかい…byま

だってさあ。いいライブだったらしいけどぉ。
公式ツイッターがこんなミスしちゃうっていうのは、いかがなものか・・・でしょ?





杏子さん行ったんだね。そんでまさよしたちは昨日のうちに新冠行ったんだね。
ホテルで飲んでるかな? 出歩くと寒いもんな。風邪ひかんといてね。
アタシも寝るわ。明日、全力で楽しむためにね!!

で、どっかいい飲み屋さん、ないですか~?!




ハッシュタグでも NIGHT だもんなあ…

コメント

非公開コメント

OKST♪

初心忘るべからず!

でも、良いスタートの音でした!

Re: OKST♪

> achipi-さま
いい音でしたし、いい佇まいでした(*^^)v

ああ、そう来るのね。ああ、この曲素敵。
アルバムではどんなアレンジになるのかな?
このシンプルさがいいよね…って、穏やかに盛り上がりました。

短い期間で再びあの音に身を浸せるのが楽しみです!
立ちっぱは辛いけど!