新曲は11こ

山崎まさよし
12 /04 2016
看板見て、新曲数えたら11こで。
アルバムは12曲入っているわけで。

ライブ中に曲名は言ってたので、あれだなとわかっていたんだけど、そうなるとよけい気になる。
アルバム発売まで待つしかないのか。


追記にセトリ写真あげます。
見たくない人は要注意。











セトリ

すごくいいセトリでした。
ライブの感想は帰ってから。

コメント

非公開コメント

みてしもたーっ!

うわあぁぁあ~っ!
あれがっ!
あれが入ってるうぅ~っ!
リクエストし続けたあれが(涙
新曲がしかもこんなに。

あと2週間。待ち遠しいです!
うわあぁぁあ~っ!

No title

『新曲11こ』ってネタバレでは~っ?(笑)
レコ発OKSTって初めてかもですね。
相当、一人で練習したんだろうな。
45にして思い切ったなぁと嬉しくなりました。

すでに函館と1曲変わってるし。この先楽しみです!

Re: No title

> akoさま
> 『新曲11こ』ってネタバレでは~っ?(笑)

あはは。言われればそうだねえ。ま、勘弁してちょ(^^♪

> レコ発OKSTって初めてかもですね。
SHEEPの後がOKSTだったよね? 
99年中之条から2000年のアリーナ(初武道館含む)ツアーまで。
そんでもやんない曲がいくつかあったよね。
アルバム曲全部やったのってドミノが最後かも?

函館と変わっているのは、どれだ?!
川崎も変わるのかな? とすれば日替わり曲、なのかもですな。
今度会ったら教えてちょ。

Re: みてしもたーっ!

> haroさま
あの曲、めっちゃかっこよかったよ。
一人だけど、というか一人だからこそのかっこよさ。
あれはねえ、手元が観たい、表情が観たい。
岐阜、双眼鏡持っていくか?! 
…やめれbyま

okst20周年!

月キャベの撮影終わって、ライヴ🎶だったって。。。
1997〜だから、ワンナイも20周年!
「新曲やります!長男!」から、
「知らない曲ばっかりだから、タイトル紹介しながらね。。。」と、
余裕と音の深みが増したライヴ。
男前やったわー(^_^)☆

Re: okst20周年!

〉achipi-さま
> 月キャベの撮影終わって、ライヴ🎶だったって。。。

幻のラストカットのムービー初披露だった映画祭で言ってたよね。
これ「11~12月 ライブ「ステレオニューモデル発表会」11/20東京日清パワーステーション」
私は全く知りえないときのことだけど。

OKSTはその翌年1997年の3月4月だよね。これももちろん見たことない。
「新曲やります!」的なことが同じっていうのが面白いっていうか、変わってないんだね。
明日も明後日もその先も、同じようにシンプルにさりげなく歌ってくれるよね。
楽しみましょう!