LIFEはステレオなわけだけれど・・・

山崎まさよし
12 /05 2016
どんなアルバムになるのかしら?

曲は確かに聞いた。しかしおとといライブで聴いた曲は、あくまでもOKSTバージョンなわけで。アルバムの中の「音源」としての曲では、ない。ライブバージョンと音源が全く違うなんて言うのはまあ、いつものことっていうか、同じじゃ逆にびっくりするっていうか、ね。

で、あれだけ心地良い楽曲たちがアルバムの中でどう変化(順序から考えたら逆なんだけど、アルバムの発売が間に合わないんだから仕方ない)しているか、心地よかったからこそちょっと…気がかり。
シンプルな音を心地よく感じれば感じるほど、派手でわ~!! とした感じになっていたら違和感の方が高まってしまうだろうから。

一人で作る。一人で演るステレオタイプのアルバムだけど、それこそ最初のステレオじゃできなかったことをいっぱいできるようになって、いくらでも作りこめるようになって…さて。どんな風にまさよしはこのアルバムを作ったのでしょう。
手に取るのがとても、とても楽しみです。わくわくとドキドキと一抹の気がかりと。
久々かも、こんな感じ(*^。^*)


このLIFEのロゴさ。雑誌のままだよね? 使っていい…から使っているんだろうけれど。なんだか、もとのイメージとか主張とかが強すぎて、ライブの雰囲気とちょっと齟齬があるんだよね~。

コメント

非公開コメント