いろいろ思うことがあっても、もしくは

テレビ
12 /12 2016
いろいろ思うことがあるから。

今日、すますまを見てみたりした。
れでぃいががとのやり取りやライブについて――その選曲も含めて――いっぱいの言葉・思いがネット上にあふれています。
終わっちゃうんだねえ。番組も彼らも。まさよしもライブであれこれ言うけれど、同年代の彼らの活動やら何やらに対してそれなりの思いはあるんだろうし、活動を狭められてしまう彼らの状況(事務所とかそういうことも含めて)にも思うところはあるんだろうなって思う。

1998年の12月23日。彼らのライブDVDを買うついでに買ったドミノ。付き合いは実は彼らの方が長い。キャリアが違うんだから当然っちゃ当然だけど。もう会えなくなっちゃうんだね。「いつかまた別の機会に」とががさんは言ったけれど、きっとそれはもうないんだと、思う。もう20年ぐらいたってみんな60を超えて事務所の体制も変わったら…わだかまりやしがらみが薄れて行ったら、また会えるのかな。みんなそろった笑顔。プロのエンタメのお仕事。


そういえばまさよしが福岡でのライブで叫んだことがあったね。
「がんばれ! く○なぎ!!」
って。例の事件の直後のライブで。

残り3週間。
がんばれ! みんな!


変な検索逃れの書き方でごめんなさい。
それでも書きたかったんだよ。彼らのグループとしての在り方が好きだから・・・だったから。


これに彼らがカバーした曲が入っています。

コメント

非公開コメント