今年は配信ないんだ・・・

長澤知之
12 /21 2016
何って「おやすみハッピークリスマス」長澤知之。
ケータイに落としてあるから聴こうと思えばいつでも聴けるんだけれどこのシーズンに配信されるっていう限定感が嬉しいのよね。今年は配信すべきものがたっぷりあるから、プレゼントはなしってことかなあ。

って、杏子さんの楽天ラジオ聴いてて思ったわけでした♪

配信すべきもの(^^♪



あら、これ↑貼ろうと思ってAugustaCHANNEL行ったらありましたよ!

お知らせあった? 私が気づかなかっただけか・・・



ところで。

明日は職場の忘年会。
午前零時を回っての帰宅ということが十分考えられるので。
予約投稿でもう一本記事書いて、寝ます。



コメント

非公開コメント