今5曲目@新冠

山崎まさよし
12 /24 2016
川崎のLIPも届いています。会場ごとにディスクの色が違うのはいつもの通りですね。
開いている方が川崎。閉じている方が新冠ですが、ジャケット、内側の写真は同じものです。モノクロ。OKSTのイメージ通りの創りです。

OKSTLIP1


ああ、やっぱり聴いちゃうなあ。
もう第2部だわよ。
「休みの日って何してる?」
って失礼な問いかけなんかもあったあの日。

岐阜の分が届くのは年明けかな?

ああ・・・これ、好き。尾道に行ったことはないけれど…(がっつりネタバレすまん)




明日はゆうくん。
明後日、午前中都内でお仕事だからお泊りしちゃおうかと思っている宵でした。

コメント

非公開コメント

No title

和音さま、初めまして♪この度人生初のライブをまさやんライブで初参戦させていただきました!たまたま、いや、人生に偶然なんてないんだろうけど新冠が近隣町だったということとまさやんが好きなアーティストだったということもあり、そしてチケットとれたので(最後列でしたけど)本当に楽しみにしておりました。そして初ライブ!はぁ~(≧∇≦)感動しました!何がどうって言葉ではうまく説明できませんが、まさやんの演奏テクニックもすごかったし、何よりあの声です!すごい引き込まれました!すごいパワーを感じました。今までの人生観がぶっ飛んだ感じでした、もっと人生楽しまなきゃってライブ終わって思いました。
それからというものすっかりまさやん漬けな日々です、漬物になるくらいの勢いです(笑)今はまさやんの軌跡を追いつつ、NEWアルバムもちょいちょい聴きながらの毎日です。
まさやんファン初心者ですけどよろしくお願いします(^▽^)/

『休みの日はどこ行くの?イオンとか?』
。。。何にもない街ですからね(苦笑)

Re: No title

> saoriさま
はじめまして! 拙ブログへようこそ(^^♪
人生初ライブがまさよしライブ! しかもOKST!!
なんて素敵な人生でしょう! そしてその後に漬物になっちゃうだなんて!!
私も自分の意志できっちり聴きに行った最初のライブはまさよしでした。
人気絶頂のシュッとしてた頃……(何遠い目になっとんねんbyま)

あれから19年。いつでも、いまでもまさよしのある人生を楽しんでおります。
これから末永いお付き合いをお願いいたします。