仕事帰りに一人で飲むのはどこがベストか?

日記
12 /26 2016
っていう記事を夏前くらいに読んだのね。答は「回転寿司屋」。
「おおっ!」って思った記憶がある。

そんで、今日それを実行中。

家に帰ってつまみを作るだけの食材はある。
酒は勿論たっぷりある。
いつもなら自宅でぐたぐだ飲み続けて、酔っ払ってブログ書きちらして寝るんだけど、今日は外。真性テレビっ子の私。家にいたらきっと見ちゃうと思うから。五時間近くの総集編。あの頃っていう過去を確かに感じながら見ちゃうことは確実だから。


いろんな「納得できない」ことから目をそむけて一人で回転寿司屋のテーブルで本読んだり、ブログ更新したりしています。
ちょっと先が長いので、もう一軒はしごしましょうかね?






「忌野清志郎やNICE MIDDLE with New Blue Day Hornsと一緒に演ってサマになるジャニーズのグループはSMAP以外にはないです。」希望と太陽のロックフェスFBより

コメント

非公開コメント