時間があると何もしない…

日記
12 /30 2016
っていうのは悪い癖だ。

出かけなければならない時間が迫っていたり、やらなければならないことがあったりすると隙間見つけてなんだかいろいろやるんだけど、フリータイムばかりだと結局生産的なことは何もできない(-_-;)
今日も実家に帰らなければならない時間ギリギリになってから風呂掃除済ませたのに、こっちに来てからは本を39ページ読んだだけ。あとはぼーっ。
年賀状ひとつ作れてない。

でもま、いっか。
なんもしなくても、年は暮れ、年はあける。
年賀状は明けてから書けば良い。
ん、大丈夫。
そんで一週間後には、高松ライブだ。


あ。
打ち上げの店決めてなかった…σ( ̄∇ ̄;)


コメント

非公開コメント

自分は

時間があってもなくても何もしません(~_~;)だめだー・・・

今年も和音さんのブログ楽しませていただきました。
酔った勢いでコメントしちゃうので、後から反省してばかり。
申し訳ありません!(これはしらふで書いています。)

どうかよいお年をお迎えください。
来年もまさやんの歌を堪能しましょう(^^♪

Re: 自分は

> 三毛猫さま
私は今日「そして、星へ行く船」を読み終わりました!
偉いでしょo(^o^)o ←自分で言うな
生産性はありませんが。

来年も生産性はなくとも、愉しいあれこれに時間を割いていければいいなと思っております。
飲んでてもしらふでもまたおいでください♪
良いお年を!