クロスロードでタイタニックq(^-^q)

日記
01 /01 2017
すいません、年頭からわけわからん題で(^_^;)

私の住んでいる地域は、ちっちゃい山…丘に囲まれたプチ盆地なのね。
だから、初日の出は西の山の端からやってくるんです。
山の上に色がついて、その色がだんだんと下に広がっていく。
そして、平地(田んぼだ)に降りて来た光が自分の方に向かって近づいて来て。

農道の真ん中でそれを待つこと10分弱。
今年最初のお日さまの光が私のもとにやって来た時、その光を余さずこの身に受けようとして……タイタニックポーズを思わず取っていたというわけです。

御来光が足元まで照らしてくれたあと。ふっと後ろを振り向いたら



軽トラが1台どうしたもんじゃろのうって感じで佇んでいました( ̄▽ ̄;)
どこの誰だかはばれちゃいないでしょうが「変な人」とは思われただろうなぁ。




穏やかな元日。
今年もよろしくお願いいたします。






あ、今年の初まさよしはLIP習志野♪ うふっ。

コメント

非公開コメント