「こんばんは。やまき まよし です。」

山崎まさよし
01 /07 2017
なんのこっちゃと思っていたら。
「サ抜き、です。」だと(^_^;)
休み中に考えていたらしいネタを次々と披露してくれました。
なんだかとってもゆったりとした時間を過ごしました。

新年一発目のライブなのに、声はよく出てるし、ギターがしがし弾いちゃうし、とってもいいライブでした。MC目当てだけではなくLIPを買いたくなる、いいライブでした。

打ち上げ楽しくて、書くのに時間かかってしまったけど、本当に良いライブでした。
一曲一曲、ゆっくりと一言一言を噛み締めるように歌ってくれました。
客席からの声に丁寧に答えてくれて、愉しく愉しく盛り上げてくれました。


「今年もよろしく!」と笑顔ではけて行きました。
書きたい気持ちより打ち上げの旨いものに目がいってしまったので、こんな時間になってしまいました。帰ってからたっぷり書きますよ♪


今日もステキなライブありがとう。今年もよろしく♪



セトリ載ってま~す↓




セトリで~す。





高松セトリ
セトリ

高松挨拶
だじゃれ挨拶

鯛かぶと
打ち上げ!
タイのかぶと煮。うまかった~~~!!


コメント

非公開コメント