サダヨシの部屋

COIL
01 /14 2017
いろいろ忙しかったせいですっかりチェックを怠っていたサダヨシの部屋の開催日。
昨日サダさんがブログの中で書いてくれていて「あら、今週?」って。昨日の夜の段階ではもう、ガツガツに疲れていたし、今日もあれこれスケジュールがあって明日出かける元気はないだろう…って思っていたんだけれど。

1日に3つの予定をすべてきっちりやり遂げたら。

あ~ら不思議。

なんだか元気になっちゃいました。
それでもやっぱり「無理かなぁ」「休むわけにはいかないしなあ」って弱気なことも思って。
だから「予約メール入れて、取れなかったらすっぱり諦めよう!」って、午後10時過ぎてメールしたんですが。
取れました。興行的には喜んでいいんだかどうだかはわかりませんがとにかく、取れました。
防寒上等!! のかっこで下北沢まで行ってきます。マジで寒そうだけど!

「サダヨシの部屋」第9回 開催決定!

日程:2017年1月15日(日)
会場:下北沢lown
http://lown.jp/wp/?page_id=26
※東京都世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階
出演: 岡本定義(COIL)
開場/開演:18:00 / 18:30
チャージ(ドリンク別)予約 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
チケット問い合わせ 03-6407-1919 ラウン
前売りのご予約はこちら(info@lown.jp)まで。

※メール件名に「サダヨシの部屋」予約希望、
本文に、お名前/ご連絡先/希望枚数をお書き下さい。
※12/22(木)12:00~公演前日の24:00まで予約受付。




まだ、お席在りそうです。
そちらの方もいかがですか?

コメント

非公開コメント