1月16日なので

日記
01 /16 2017
午前11時ちょうどに、まさよしとサダさんと長澤くんからメールをいただきました。
サダさんのを今日限定の待ち受けにして過ごしました。明日からしばらくはまさよしのを・・・使うかな?


このブログを始めてから12年。

生まれてからは…はっはっはっ!! 聞くな!!

たくさんの出会いがあって、たくさんの喜びがあって。

本当にありがたいことです。


これまでの歳月に最大限の感謝を!

これからの歳月に無限大の愛を!!





おとうちゃんの13回忌の年でもあります。私の名前を・・・ありがとう。



1月16日付のニュースです。(Augustaの公式にも役員人事についてだけ載ってます。)
ユニバーサルの社長が会長としてやってきて、千村さんが新社長。
ジャイアンは最高顧問。
その他の社員は、どうなるんでしょう。
日曜日のサダヨシの部屋に向井くんはいたけど、穂苅さんがいなかったことにちょっと心がざわついたんだよね。(1月10日以降ツイートもないし…)



コメント

非公開コメント