今日は京都。雪でグッズ搬入遅れた?

山崎まさよし
01 /17 2017
平日の関西ですから私は当然参戦していませんが!!

京都挨拶
昭和なギャグが書かれた黒板は見ることができます。

いつもの二人からそれぞれ「くっそーーーー行きたかった」のレポが入っています。
ことわりは入れてませんが、転載しちゃる!!!!!!!!


いやもうね。かっこいいのカワイイの素敵なのーーー
×××で椅子の上に脚をのせるでしょ。だんっ!てもう、おらっ!てもう、やられましたですよ。○○かわりの○○は、2パターンのループを使い分ける技ですよ。神戸の震災の話からの××××は、最後の1音が消えるまで誰も身動きできなかったことでお察しください。勧められてエンジのTシャツ買っちゃうくらい、あああいいライブだった\(^o^)/LIPお貸ししたいくらいです。鼻水すする音も入ってるだろうけど(笑 


かっこいいわ、かわいいわ、楽しそうだわ、愛に溢れてるわで、もう大変!〓
震災のことにも触れた○○○○、もちろん○○○。
「×××~」が、ぐっと胸に迫ってきた「○○○」。
以上でぽろぽろぽろぽろ。いくらでも涙が湧いてくるライブでした。
福岡、お楽しみに(*^^*)〓



伏字にしても文字数でばれてしまいう可能性があります・・・。
しかし!! 曲目がわかったとしても、ライブを楽しむのに何の支障もありません!
だって、今日のライブと次のライブは違うのですから!!


やっぱり関西のライブはいいなあ。
行けないけど、いや、行けないからこそ・・・いいなあ。




追記でセトリ黒板画像載せます。
よろしければご覧ください。
もしくは…


回避してください(^_^;)








セトリ画像ですよ~!!



京都セトリ
水槽・・・いいかも。
でも、光源はいい曲だ。


コメント

非公開コメント