チキンジョージのセトリです♪

山崎まさよし
01 /20 2017
チキンジョージ挨拶

相変わらずの、安定のだじゃれです。






セトリは追記で。







チキンジョージセトリ

光源をやらないんですね。

報告メールの抜粋は帰宅してからね♪


帰宅しました!!

ただし、長澤くんのライブから^_^;
長澤くんの素敵なライブのレポはまたあとにして報告メールを貼り付けさせていただきます。
やっぱり関西のハコは・・・いいよなあ~

ライブハウスらしいliveでした!
ドミノとかゾーン入ってたなー。
お客さんとの一体感がすごいし、本人もすっごい楽しそうだし、あっという間でした…
○列目で聞くワンモアには撃ち抜かれました(ToT)



私はあと残り3本。福岡、郡山、熊本。ライブハウスらしいライブ。ライブハウスだからこそのライブ。楽しむぞ!!

コメント

非公開コメント