あれこれいろいろ。

日記
01 /24 2017
一つ目はこれ。

この度は、「ロイズオンラインショップ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいた商品を出荷いたしましたので、ご連絡いたします。

[商品名]: 生チョコレート[山崎シェリーウッド]


季節限定の商品だからさ。「山崎」の名前がどうのこうのを越えたところで、うまいからね。
いっこ福岡に持っていきます。みんなで食べよ!!

二つ目はツアー遠征@九州。
4月22日23日の福岡、日田と続くライブ。帰りは大分からか? って思っていたけれど日田から福岡、日田から大分ほとんど変わらないのね。だから福岡往復でホテルも福岡市内連泊で。今日からの特割、だっけ? 75日前割引で購入。しかも、今回「キャンセル料」の規定ができて、予定変更とかでも全額ぱー! ってことはなくなったんだよね。まあ、普通のツアーとかと比べたら高い料金取られるんだけれどその分、もとが安いんだもんね。
往復航空券とホテル2泊で3万ちょっと。ゴールデンウィーク直前の博多としては、上出来だと思うんです。


3つ目!
伊坂幸太郎作品を読み終わって手に取ったのは「居酒屋ぶたぶた (光文社文庫)」。友人の読書メーター(だっけ?)の記事にそそられて買ったんだけれど、第1章が「居酒屋 やまざき」!(^^)! そら、買うでしょう。もう、買うしかないでしょ。
鶏ムネ肉の竜田揚げがうまそうなのよ!! 他にもおいしいものてんこ盛りなのよ!! 福岡遠征で読みつくせると思います。うん!



ラスト!
1月30日はこれ。


再放送、嬉しい。リクエストが多かったんかなあ。視聴率がよかったのかなあ。担当者がまさよしファン?^_^;
ま、なんにせよ。良いことです!

本日梅田でアコースティックライブだった長澤くんの「無題」。記事とのつながりは…ないっ!



あ、シャトルシェフではジャガイモとタマネギとブロックベーコンのポトフもどきが旨くなり中!
明日の朝ごはん(^^♪

コメント

非公開コメント