カルテット、かっこいいよね。

テレビ
01 /27 2017
大人のドラマったいうかさ。松たか子も満島ひかりももうかっこいいったら!!

エンディング映像限定1週間 こちら

舞台の彼らを見たくなったわよ!


で、火曜ドラマの話題をなぜ金曜日にしているかというと。
オンデマンド? 1週間は無料で見られる例のやつを今、見終ったからなんですね。
定時にテレビでドラマを見るという習慣がなくなってしまっていて(-_-;) 家に帰ったらまずテレビをつけるんだけれど、それはNHKで。そのまま寝るまでチャンネル変えない。起きてもそのままNHKっていう生活でさ。

でも、この間ちょっとちらっと、半分くらいカルテット見てさ。これ、きっとおもしれーって思って。
だから今日、明日のまさよしの前に見てみました。
こうやってオンデマンドで見続けるよりもちゃんとテレビで見たいのだけれど・・・忘れないように祈ってください^_^;
タラレバ娘もオンデマンドかっ??!!


コメント

非公開コメント