目があったのぉ! そんで、ニコッとされたのぉ!!!

山崎まさよし
01 /28 2017
ドラムロゴスの最前列で、見つめあったのぉ。
アンコール二曲め。あのタイミングで、こっち向いて思い切りにっこりですよ!
腰砕けますがな。幸せ絶頂ですがな。

あぁあなんて幸せ。なんて歓び。
満員のドラムロゴスでアタシとまさよしだけの邂逅。
1000人の中のアタシだけの出来事。


とっても美味しい水炊きからホテル近くの居酒屋での一人飲みまで、いつでも幸せをくれるまさよしライブです。

あぁ。幸せ(^o^)




追記にセトリ載せました。
Kimちゃんありがとう!








博多挨拶

博多セトリ
心拍数でなくて光源に戻ってます。

コメント

非公開コメント

こんにゃろ

つみれにしちゃるー←意味不明

お疲れさまでした。

あの後、また行かれたんですね💦
明日早いと言われてたからてっきりホテルに帰られるかと思ってましたw
この続きは熊本で!
ワンナイ千秋楽楽しみです♪

Re: こんにゃろ

> くろねこさま

へっへっへ(^-^)v
郡山でもア・タ・シがいただくからぁ!!!

Re: お疲れさまでした。

> やまめさま
い行ったんですよ。
久保田を1合飲んで帰りましたけど。

そんで、もう空港にいます。
目が赤いですが、大丈夫。
美味しい水炊きありがとう!
熊本もよろしく♪

No title

これくらいのご褒美はあってもいいですよね♪だって頑張って追いかけてるんですもん(o^―^o)
でも、それでもやっぱりうらやましぃ~~~!
和音さんの夢にまさやん出てきてくれそうでいいなぁ(≧▽≦)

Re: No title

> saoriさま
まさよしが夢に…
しばらくないわぁ。

出てきても主役じゃないしぃ(-_-;)
かつて見たアホな夢、検索よろです。