888888888888888888888!!!!!

読書
01 /31 2017


今回の特別書下ろし
は麻子さん。所長の恋人にして「お茶くみの達人」。

そして。
34ページにわたる素子さんのあとがき。


泣いて。
死ぬほど笑って、笑って、笑って。
最後には。
スタンディングオベーション。

888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!


今回はサイン会はないようだけれど、最後の「そして、星へ行く船」の時はきっとイベントがあるだろうからそこで「逆恨みのネメシス」と「そして、星へ行く船」にサインをもらって(ちゃんとため書きをもらってね、正しく読んでもらってね)コンプリートするんだ。
バタカップの書下ろしも楽しみだけれど…ダイエット物語(てんとこすの物語)と合わせて、いかに猫が莫迦で賢くて愛らしいか、書いてくれると嬉しいな。


みなさ~ん!!
星へ行く船シリーズは読んだ方がいいですよ~~~!!
新井素子は、アタシたちの価値観をずきゅんと打ち抜く同世代作家ですよ~~~!!


コメント

非公開コメント