北風~小僧~の、貫太郎~! かんたろ~!!

日記
02 /10 2017
今朝、ぼーっとした頭で見た長澤くんのブログが面白かったんで、ついこんなタイトルにしてしまいました(^_^;)

私の今朝の夢は、2件掛け持ちで着物を着て出かけなくてはならない用事があって、なんだかドタバタドタバタしている夢だったわ。結局どっちの用事にも間に合わなかったみたいで「あ~あ、何やってんだか自分…」って思っていた…と思う。

そんで、同じく今朝見たブログ。サダさんの
『好きなものがいっぱいあって嬉しい。
スキダカラスキダ。』
うん。好きに理由はいらない。好きなものがあるのは嬉しい。楽しい。幸せ。


そんで、あなたが嬉しいと私もうれしい。
あなたが好きなものと私が好きなものが1ミリも重ならなくても、あなたがそれを好きでいて嬉しいと思えることが嬉しい。あなたが好きなものの存在が嬉しい。
トマトもたらこも、あることが嬉しい。



食べないけど(-_-;)


ちゃんと摂取する「好きなもの」のひとつ♪ 長い付き合いになりましたなあ。


コメント

非公開コメント