おおっ! 近い!!

山崎まさよし
02 /12 2017
開場しまして。今ツアー最小番号のおかげでスッゴク近くをキープできました。最前列ではないのですが近いです。
横幅が狭くて、12人分くらいかな? そんで、縦に長い。ステージが低いから、一段高くなった後方のちょっと前辺りの人はかなり見づらいかも。あの曲椅子ドンにして正解! って感じです。

約束なしに出会ったお友だちが三名。一緒にチケット取って一緒に入場したのに既にバラバラな三名(^_^;)
遠くても近い。近くてもつるまない。そういう関係が心地良い遠征の宵です。




えと、熊本打ち上げ予約しました。
9名。場所等詳細は当日までにご連絡します。取り敢えず、飲み放題は付けました。o@(・_・)@o。
しかっり打ち上がりましょう! 追加もOKです。やっぱり行く! って人ご連絡ください。



さて、あと30分。
足腰の鍛練、修行ですな。


コメント

非公開コメント

千秋楽♪

わーい!
打ち上げ♪打ち上げ♪
飲み放題バンザイ\(^o^)/

Re: 千秋楽♪

> やまめさま
うちあげ~~~!!
日本酒に特化した飲み放題なんですが、いかがでしょうか?
都内と比べると安いですが、熊本的にはどうかは…わかりません。

詳細、そのうちメールします!!