「エロいのはちょっといいんじゃないか、今どき。」byま

山崎まさよし
02 /12 2017
他人の父親ならね。
例えば「キタローおじさん、エロいぃ」は、笑顔と共に言われるだろう。
だが、「うちの親父、エロい」は、決してプラスの感情ではない。


いつものあの曲のMCですがね。いろいろ長々と言っていました。そんでこの曲聞かせるんだ! って落ちに会場から「だから?」って言われるよって声がかかって。

「だから? か。そうかあ…だから? な…」
「いや、負けない! また曲作ってやる! そうだ、三部作にしちゃる!」

だそうです。

いや、まあ。いいんですけどね。作曲意欲があるのは何よりでございますけど。どー頑張っても思春期のうちには伝わらないし、なんもしなくても時期が来たら伝わるんだから、別のモチーフでもいろいろ作っちゃくれませんかね?
最後のMCで自分で言っていた絵を描くような、映像が目に浮かぶような曲がいいなぁ。




それにしても、郡山元気でした!
きゃーまさよしぃ\(^o^)/的な浮き足だった感じが何とも印象的でした。まさよしも言ってましたが、よくしゃべるし、よく歌う。まあ、本当によく声が出てました! あの曲もこの曲も歌う歌う。LIPが楽しみだったり恐ろしかったり。
あ、そうだ。ビデオずっと撮ってました。何に使うかは未定、というより使う当てのないまま撮っていたみたいです。どっかで観られるといいな♪


これでも十分ネタばれですが、より詳細なネタばれは、明日以降に。

九時間後にはもう出勤だい!


あ、写真届いた。
セトリじゃないからこのまま載せるね。

こりゃー

郡山

コメント

非公開コメント

エロい。。。

エロカッコイイ親父になればイイじゃん!なんてね〜💕

娘がDNA受け継いで、アイドルになるかも?は応援するんやろか?

Re: エロい。。。

> achipi-さま
エロいのはともかく、かっこいいおやじに・・・なれるか?
娘ちゃんが思春期に差し掛かる10年…15年後にはまさよし還暦だよ?
かっこいい、はありえない。 と思うよ。

そんで娘のアイドルはともかく、息子のミュージシャンは見てみたいかな?

その前の金曜日、盛岡行きましたが、MCで息子の将来の職業の話になって、客席から、プロ野球選手!と声がかかったら、ないないないと、、ミュージシャンは~?の声にもないないないと首を振ってましたよ~笑
あと2日で終わりかぁー。残念ながら、熊本行けません。。レポお待ちしてまーす❤

Re: タイトルなし

> しろさま
郡山では息子は医者か弁護士にしていざというときに助けてもらうんだと言ってました。
でも、まさよしの子どもだからねぇ(どーゆー意味だ?!byま)

明後日の熊本、千秋楽!!
楽しみます! レポします!! 覚えてられるように素面で・・・・は無理ですけど(^_^;)