3月3日…横須賀のチケット、来ましたよね、みなさん。

日記
02 /14 2017
うちにも「届いたよ!」メールが来ました。横須賀は友だちが取ってくれたんですけど…



ははは。

はは! ははは!! はははは!!!

何で人生って「こうならないといいなっ!」って思うことが現実になってしまうかな……



バッくれないよ? ちゃんとした社会人ですから。いい年した大人ですから。
仮病使ったりしないよ。あとで辛くなるのわかるから。嘘は自分を縛るから。

だから。
いい年した大人の仕事人の責任においてっていうか、いい年ゆえに手に入れた発言権・・・わがままを通して・・・作業開始時刻を1時間繰り上げたのち、作業にかかる人間を増やすよう手配し、自らも率先して作業に当たって・・・5時には職場をでられるように全力で画策したいと思います!!!
開演時には走って走って大汗かいていても何とか席に着いていたいと切に! 切に! 願います。



そんでもどうして、こういう時に限ってこういういい席が来るかなあ(^_^;)


コメント

非公開コメント

山あれば谷あり…

日を数えるごと~染みつくズルさを~♪
嘘はダメだが、誇張はOK!?
万難を排して、もろもろ駆使して、間に合いますように~(^_-)-☆

さすが!

お手並み見惚れております。
きっちりルールを守ったゴリ押し♡
これからの日本に必要ですわね

Re: 山あれば谷あり…

> akoさま
いやいや、ずるは・・・しないよ。うん。(~_~;)
ちゃんと「早く帰りたいの~!」って言えば「どうぞ~!」って言ってくれる職場っていうか人間関係なんだけど。そうだからこそ、ね。ちゃんとみんなが納得する、いや、何よりも自分が納得する方法でがっつり頑張りたいと思います!!

Re: さすが!

> くろねこさま
いやいや。年齢=経験年数のなせる業というか、私の無理難題に付き合ってくれる若い人がいるからっていう、ね。
だからこそ、ライブの日以外での成果と実績が・・・頑張ります!! 
熊本の翌日も午前中に帰ってお仕事です!! 頑張ります!!