山崎ぶたぶたさんは・・・紅のぶたなの?

読書
02 /15 2017
いや、なんか勢い付いちゃってさ。いろいろ買いまわっていて。
これとか


これとか


これとか


光文社文庫だけでなく徳間でもシリーズになっていて、さらにコミックもあって。
コミックは短時間で読めるから、その中でぶたぶたさんのいろんなことが明らかになってきてちょっときゅんとしちゃって。
千葉県では木更津市内の店舗のみが扱っているショコラの注文なんかもしちゃって。

遠征続きの日々なのに散在しまくっているわ。
で、こうやって勢いが着いちゃうと他の娯楽と教養への出費も歯止めがかかんなくなっちゃって。
ぶたぶたさん以外の本も買っちゃうしおいしいお酒も飲んじゃうし、ちょっとお高い食材も買っちゃうの^_^;

自主的兵糧攻め、開始しなくちゃ。
体にもお財布にもそれがいいはずなんだから!!

コメント

非公開コメント

おやまあ!

私よりも深く広く嵌まってらっしゃるじゃないですか~!!
私は小説以外は手を出していないんですもの(笑)
ぬいさんなんて私の知らないところまで\(^^)/

徳間文庫は近年復刊(?)してくれたんです。
で、まさかの新刊が出て今年度はぶたぶたさん新作多いの(^^)
嬉しいんですけど、さらに。
和音さんが楽しんでくださってぶたぶたさん贔屓の私はもっと嬉しいです!

Re: おやまあ!

> ゆきゆきさま
ぬいさんはバレーボール大ではなくて12センチしかないやつなんです。
ショコラ(小)っていうやつで。千葉県内の扱いが木更津っていうのもご縁だと思い、お店まで出向いてみたんです。在庫があるかどうか電話で確認してくれたりこまごまと動いてくださって。10年以上ぶりに行ったお店なんですがなんだか嬉しくて「在庫あるそうですが、ご購入なさいますか?」って言われて「はい!」って元気に答えちゃいました!

読み終わったぶたぶたさんは職場に持って行って布教活動中です(*^。^*)
素敵な本を紹介してくれてありがとうございます。こちらから出向いてお礼を書くべきところをこちらに来てくださって本当にありがとうございます。「そして、星へ行く船」のイベントあったら一緒に行きましょうね! そんでぶたぶたさんの話で盛り上がりましょう!!(それはちょっと違うんじゃないか?by素&ゆ)