明日は千秋楽♪ でも…

日記
02 /17 2017
3月3日からバンドツアー始まる。
そのせいか「いぇ~い! 千秋楽~~~~!!」的な盛り上がりにちょい欠ける(^_^;)
仕事が立て込んでいるせいもある。今日も夕方の出張からの直帰で自宅で3時間お仕事してそれから夕飯という。(いま、お風呂から出たところ)

それでも鹿児島参戦の友人からメールが来て
『声の調子はイガイガする感じで最初イマイチでしたが、徐々によくなって、2部はスゴかったです。○○○の迫力はベストでした❤お客さんがすごく良い雰囲気だったので、嬉しかったんじゃないかなー。 いいliveでした。千秋楽も期待です!』
なんてのを見ちゃうとだんだん盛り上がってくるよね。

熊本入りした今日、飲み過ぎなきゃちゃんと、本当にちゃんと素敵なライブになるはず。
打ち上げもよさげな店に予約できたし、整理番号もそれなりだし、福岡みたいにギリギリ到着じゃないから熊本城を見に行く余裕もあるし、お天気もそこそこみたいだし…。

着替えとメイク道具と本とまさよしへの想いをかばんに詰め込んで熊本へ出かけましょ。


コメント

非公開コメント