優しいねえ、次郎法師様

テレビ
02 /26 2017
「何をやっておるのだ私は」と言いつつ、生きるよすがを、命のパワーをしのに与える次郎法師様はほんに優しい。
そして「「いつかもし・・・」とそれ以上を言い出せない父親の愛も、素晴らしい。
次回、桶狭間でそれぞれの運命は大きく動き、出家して次郎法師となったいとしい一人娘は還俗して乱世に乗り出して行くことになり。

ふつーじゃないあれこれの中でまっすぐに自分の信じるところ「竜宮小僧」になることを求め続けた彼女を描く大河ドラマをこれからも見られる限り、見たいなと思う日曜の夜。


ホンマにさ、父親の思惑なんぞ飛び越えて娘は旅立っていくのですよ。
覚悟し、まさよし!!

コメント

非公開コメント