情報でました! 星へ行く船完結イベント!!

読書
03 /01 2017
今日、月刊FLOWERを取りに行ったついでに「星へ行く船シリーズ5そして、星へ行く船」を予約してきたんだ。そうして帰宅したら、こんな情報が素研さんから!!




ひゃあ~って思って、それぞれ検索!!

秋葉原・書泉ブックタワーでのイベントはこちら
「新井素子先生と、新井先生が帯文を寄せた『コバルト文庫で辿る少女小説変遷史』を刊行されたばかりの嵯峨景子先生が、秋葉原 書泉ブックタワーにて少女小説を熱く語ります!
実作者と研究者が少女小説を立体的に浮かび上がらせるトークショウです。
コバルト世代のお客さまは、もちろん、まだ、未知の世界だわ、というお客さまも、とても楽しいお時間をお過ごしいただけると存じますので、この機会をお見逃しなく、ぜひ、ご参加ください!!」

代官山蔦屋はこちら
「ゲストはシリーズのカバーイラストを担当された大槻香奈さん。新装版のイラストにこめられた思いなど、完結の今だから話せるエピソードを明かします!」


4月9日はOK。今のところ予定はない。
4月18日は、結構厳しいが…頑張りたいなあ。
5月10日…? 開始時間によるけど…行きたいなあ。
そんでこの4つのイベント、スタンプラリーあるんですって!!

☆☆また、サイン会にご参加いただくお客様には、
出版芸術社さまからのうれしいお知らせがございます!☆☆

【星へ行く船シリーズイベントに行って、星スタンプを集めよう!】

対象イベント:4月9日(日) 書泉ブックタワー(当店一番最初に開催させていただきます!)
       4月18日(火) 代官山蔦屋書店
       4月22日(土) 大阪Loft PlusOne West(ライブハウス)
       5月10日(水) 三省堂書店神保町本店

各店舗にて、スタンプラリーを開催いたします!
*どちらのイベントからでも、ご参加可能。
*イベントに参加するごとに、
星のスタンプを1つ押していき、
その場でささやかなプレゼントを企画しております。


お問い合わせ先
出版芸術社さままで(Tel:03-3623-0017)!

ふるってご参加くださいませ!


大阪のロフトは、福岡行っているから無理だけれど他の3本、せめて2本、いや、1本だけでもなんか欲しい!(^^)!
それよりなにより。。。今度こそ名前正しく読んでもらうんだいっ!!


コメント

非公開コメント

出ましたね~♪

大阪は仕事なので無理でした。のですが、
他の3回はできるだけ頑張りたいなぁ、と、
カレンダーにらんでます(笑)

9日は確実に行けます!
今度こそやっとこ~!ご一緒できますか?
いや、させてくださいませ~!!

Re: 出ましたね~♪

> ゆきゆきさま
ご一緒、ご一緒ヽ(^o^)丿
日曜日なんで遅く帰るのはちょっと…なんですよね。直虎見たいし。
だからランチから行きましょ! ちょっといいお酒といいお食事して勢い付けてトークイベント行きましょ!!
読む用の地元書店で買ったのを読んでからの参戦ですから、ランチからがっつり素子さん話(惑星αでの話とか、バタカップの話とか、太一郎さんのプロポーズのかわいさの極みとか!!)して、素子さんラブの気もちを高めて高めて行きましょ!!

どこで飲みますか~??!!(そこからではないような気が、するbyゆ)
蔦屋も頑張りましょ! 三省堂も!!
あ、豊洲もね~~~!!