OKST2016(以下略)その・・・なんてやってたら!!!

山崎まさよし
03 /02 2017
明日はとうとう、バンドツアー初日です!!
ひゃほい!!!



ところで郡山のLIPが届いたと友人から連絡がありました。明日、横須賀で受け渡しの予定です。新感線の時間が迫っていたんで頼んだんですよ。「2枚申し込んで!」って。これで残すところ熊本@千秋楽を残すのみとなりました。
それなりにいろいろ聞いているんですが…



ミス、目立つよね。特にピアノ。
ライブ中でも「をっ?」って思うミスタッチが結構あったんだから、冷静にCD聴いたらそれは「をいをい(^_^;)」になるわけで。それでもライブに通い、FC会員特典であるLIPのサービスを享受したい気持ちは微塵も揺るがないのだけれどね。
だから。

キタローさんが入ってくれるバンドツアーでは、まさよしはどんなことをやってくれるっていうか、どんな風情で、何を任せて、何をやってくれるんだろって、すんごく楽しみです。


で、大胆予想!!!!



前半(一部?)は、OKSTと変わらない!!
LIFEに入っている曲についてはアレンジ違い、曲順おんなじで行く!!
後半盛り上がりシーンではいろいろ小技を効かせつつカルテをサナギに変えてがっつりスタンディングライブ!!

エンディングは・・・贈り物のままだったら・・・

まあ、それもありかな~。根無し草にはなんない、かな~。



酔っぱらいのたわごとでした!!

コメント

非公開コメント

LIVE!

足跡姫、2回目行ってきました。
なんか今日は随所でグッときて、最後ハンカチ絞れるほど泣いてしまった…(T_T)ぶっきー素晴らしく良かったです。

同じ台詞・セトリ・構成でも、板の上の人の調子、お客さんの雰囲気、自分の気持ちで、毎回違う。だから「LIVE」はやめられないんだよなあ。

1曲目はパイオニア変わらずと予想!!
あーまた始まる~と思うと楽しみです。


No title

初めまして。
いつも楽しみに見せて頂いています。

いよいよ明日ですね!
レポート楽しみにしています!!(行けないのです~~;;)
って、すごくオーガスタに貢献しているブログと認識しています!
なんか得点あればいいですね♪

私の大胆予想、というより
個人的に聞きたいなーの曲は

深海魚
妖精といた夏
passage
untitled
アトリエ
君と見てた空
Green Bird

盛り上がりにちと欠けますかね。。。

いつもありがとうございます!

初日!

私もパイオニア🎶かな〜。
アンドロイドが、もっとエロい事になってる!のを願う(⌒-⌒; )
そして、ハンズの歌で手を挙げようと想います。。。


Re: LIVE!

> akoさま
先日はお誘いありがとうございました! おかげで久しぶりの観劇となりました。
そんで、昨日もいろいろありがとうございました。
素晴らしい初日でしたけど、これからきっと毎回いろんなことが変化していってまさにLIVEなLIFEを届けてくれるんだろうと思うと千秋楽までの道のりこそが楽しみで仕方ないです。
1曲目、ビンゴ! でしたね(*^^)v

Re: No title

> mitiyoさま
はじめまして! 拙ブログへようこそ!!
行ってきましたよ、横須賀!!
mitiyoさまの聞きたいなーの曲はやりませんでしたが、新旧取り混ぜてかっちりきっちりかっこいい曲ばかりかっこいいアレンジでやってくれました。
定番曲も、ライブハウスでやったLIFEの曲も全く味わいを変えて3人でガッツリロックだったりジャズだったり黒門町だったりするんですから、もうサイコ―です。
詳しくはこの後……頑張ります!!

Re: 初日!

> achipi-さま
ポラロイド写真がああなっているのが驚きでした!
パイオニアは1曲目から外せないよね。贈り物終わりも、ね。
ハンズの歌は、上のコメント返しで!

No title

和音さま
お返事ありがとうございます!!!
力強いセトリ!ですね!
なんか攻めのセトリ!って感じ。
楽器はよくわからないのですが、
とにかく最高!!っていうのが伝わってきました。
どうしようか迷ってましたが、
後半がんばってゲットしてみます!
ちなみに郡山のLIPいかがでした?
後から買えないのかなぁ・・・

Re: No title

> mitiyoさま
OKSTでは分からないですよ。まったく別ものですから!
是非、ぜひ! 行ってください。行く価値あります!!

郡山LIPは手元に届きましたがまだ聴いていません。今週中には、聴くかな~? 聞くかもしれないな~っていう感じです^_^;
跡からの注文はできないようですが…どっかでお聞かせすることはできるかと思います。参戦ライブお知らせください。持っていきます!

No title

和音さま

わぁ~~~!!!
ありがとうございます!!!
行ける日決まったら連絡しますね!
でもなんかちょっとはずかしいーーー

Re: No title

> mitiyoさま
いやいや・・・そんな、恥ずかしいとか^_^; こちらこそですぅ。
ライブ前でも後でも打ち上げましょ! 
新生まキゲ、堪能しましょご一緒に~♪

No title

和音さま

光栄なるお誘い、ありがとうございます!
行ける事決まったら連絡しますね。
楽しみにしています!

Re: No title

> mitiyoさま
了解です!
私も楽しみにしてます!!