Forever Young ボブ・ディランじゃないよ!

Augusta
03 /04 2017
竹原ピストルくんのForever Youngですよ。バイプレーヤーズのエンディングテーマ。


こないだ、お客さんとの雑談の中で「過去に戻ってやり直せるならいつがいい?」って話になって。「う~ん」って考えて・・・
なかったんですねえ^_^; 大学生のころの切ない恋がかなってたら楽しかったろうなあとかはあるけれど、あれこれあった末の今の人生がいとおしいとむから。

ドラマも最高に面白いし、ピストルの歌とヨースケの音も最高にはまってる。売れるといいなあ。


そんで。アルバムには入らない「アメージンググレース」。上のツイートのリンクでユーチューブに飛ぶと、その関連で聞けます。
なんだろうな、ピストルの歌の勁さって。8月の地元千葉でのライブ、行きたいなあ。HP先行は外れたのだ(-_-;)


コメント

非公開コメント