ルックスあれこれ

山崎まさよし
03 /05 2017
髪、切っていました。
3人の衣装はばらばらのテイストですが、普段着から普段着へ、がコンセプトだそうです。

曲の終わりを仕切るロック系なら足上げの決め! は今回別の方法でやってまして。(足あげて、決めっ! ももちろんありますが)なんだかコンダクターのようで、結構気に入っていたみたいです。
あの手の動き…好き^_^;

アンコールで出てきたときはコーラルブルーの方のTシャツでした。お客さんで同じ色のTシャツ着ている人に「同じだね~」って言っていました。

今回、未就学児も入場可なので上手にいるお子ちゃまたちにいろいろ話しかけていました。「いくつ?」って聞いたら「5歳」って言ってくれたんですけど、それに反応してキタローさんがセンター近くの女性に「いくつ?」って話しかけて!(^^)! その方答えて曰く「・・・4歳」 ナイス!! ですかさず聞いたんです「キタローさんはいくつ?」って。「58歳」って答えてくれました。6月で59歳。それから考えるとまさよしなんぞまだまだひよっこね!

最前列にお腹の大きな女性が座ってらっしゃいまして。「これからいろいろいじられるけど、覚悟してね」と。
途中で名前を聞かれた彼女が答えて曰く「さくらです」。驚愕!! あの鹿児島の名づけと同じじゃないですか!! もちろんあの時の「さくら」チャンではありませんが、何という偶然!!
お腹の中のお子様は女の子だそうで。「ああ、ね~」ってすんごく情けない、器のちっちゃい父親の顔をしたのが何とも…かわいかったです。

これからもきっといろんな「驚愕!」とか「美しい!」とかがあって、その会場でしか味わえない何かがあって。髪も伸びてぼわぼわになったりくるくるになったりしながら、各地を回っていくんでしょうね。今週末の岡山広島。行ける方、レポお願いしますね。
どんなまさよしがそこにいたか、よければおすそ分けください。


コメント

非公開コメント

お裾分け?

岡山・広島とライヴ🎶旅します!
冬の3連休。仕事忘れて、音と旅の風景と食と酒!
音を感じられたら(覚えていたら)お伝えします。
意味不明だったらゴメン!
で、足りない曲🎶は、「やり残したことは両手じゃ足りないから〜」
って、バンドでもやって欲しい願望です。
ちょっと、青臭い曲(⌒-⌒; )

Re: お裾分け?

> achipi-さま
いよいよ明日からですねえ。楽しんできてください!
1週間の間にどれだけ変化、深化、進化しているか確かめてきてくださいませ。
私はもう今週はへろへろ状態なんで、レポはゆっくりでいいですよ~。
意味不明も歓迎っていうか…大丈夫!

「あの曲」=「足りない曲」だったのね。
それならOK、理解できます。アタシもあれ好き。
他に聴きたい曲にゆうちょの歌と共に書いてきた。