カルテットが始まらない(-_-;)

日記
03 /07 2017
まだ7回だからな…
今日はもう寝ちゃおうかな…
無料で見られるしな…
寝ちゃえば、これ以上呑んだり食べたりしないしな。
ぶたぶた日記持って、お布団に入って知恵泉@Eテレでも見ながら寝落ちしようかな。

ピストルくんのチケットも見事外れたことだし、ふて寝するにはちょうどいいよね。
ANGAに直接行ったら買えるかな@一般発売。
・・・あら、店頭発売なしだ・・・



やっぱ、寝よ。
早寝早起き、三文の得。

NakaamuraEmiちゃんも、スキマもライブが平日でさ。松室くんのソロも金曜日で・・・
「ちょっと早めに仕事終わらせて」では間に合わないつらさ。きっちり「定時退勤します!」は、まさよしに取っとかなくちゃだし。こういうときだけは都内勤務がうらやましいわ…


8回表、勝ってますね。
寝ましょう。

コメント

非公開コメント