今日は岡山、明日は広島

日記
03 /10 2017
岡山はもうそろそろ終わるかな? アンコールってところだな。
あれやって・・・これやって・・・(^^♪
それとも初日とがっつり変わってきてるかな?
アレンジやリズムやライティングや・・・うふふ。

achipi-さまはじめ、岡山、広島参戦の方々、いろいろおすそ分けお願いします!
私は今週末、12日のお仕事が都合で延期になったのでNakamuraEmiちゃんのインストアライブか、ピストルくんも出るギタージャンボリーに出かけてこようかと思っています。
まあ、明日の仕事で疲れ果ててしまわなければ、だけどね。

春も間近。
音の種、探しに行きましょう!!

コメント

非公開コメント

桃太郎ワッショイ!

気持ちイイィ〜い声と
程良いサウンド🎶に、よよ酔い
よよ酔い ました!
最後の1曲が、日替り🎶かな?
また明日〜(⌒-⌒; )

日替り

ゴメン、紛らわしい。
アンコールの1曲だけ違う。
あとはセトリ変わらず、今日はLIP買いました!
3曲目かなぁ〜、締まらない所があったけどね。。。

3.11

この3人のパフォーマンスは、終わりが無いと言うか。。。
MC堅い!と自分に突っ込みながら、黙祷をし、この日の
この時間を楽しませて貰いました。非の打ち所がない!
今日のLIPは保存版だわ(しっとりめのワンモアの最後、ミスタッチはご愛嬌)

Re: 3.11

> achipi-さま
中国シリーズそんなによかったんですか、そうですか。
今週末のオリックス2DAYSはどんなんでしょう…
19日に仕事が入っちゃったんで、打ち上げできないのが残念ですが
よよ酔い夜になるでしょう!!

No title

広島行ってきましたー♪
最初行くつもりなくて、一般で取ったので17列目という後ろの席でしたが...
もう最高にカッコ良かった!!
数えきれないくらい観てきた聴いてきたマキゲなのに
新しいアレンジやらお遊びやら出てくる出てくる...
どこまで彼らは進化していくんでしょう。困った困った(困ってないけど♡)

岡山もよく声が出ていたとまさ友さんに聞きましたが、
広島もよく出てました♪
艶があって、なんだか若い頃のまさよしの声をも思い出させてくれるような♡
まだツアー序盤だし...と買うつもりもなかったLIPも
思わず買ってしまうほどに。笑

まだこれから磨きがかかるな、と思える曲もあったので
これからが楽しみデス♪
いやーホントに最高なツアーが始まりましたね。わっしょい!!

Re: No title

> あややんさま
わっしょい!!(*^。^*)
よよよい!! ですね。
今週末のオリックスがますます楽しみになってきました!!
へろへろになったお仕事も一息ついて(今は別のやっかいごとがあるんですが‥^_^;)0泊2日の旅の準備なんかしております。

OKSTでの一人での演奏があってこそのまキゲのアレンジだとも思うとなんだか一緒に今のライブを作った感もあって、すごくすごく楽しいです。楽しみです。
2週間ごとくらいに参加できるので、変化を十分に堪能したいと思います。
どっかでご一緒できますよね? 盛り上がっていきましょう!!