まただよ・・・カルテット

日記
03 /14 2017
WBCもいいよ。いいけどさ、せめて6時始まりにして10時からのドラマは、やろうよ。
オランダ戦みたいにこのまま延長で、てっぺん回るとか選手も観客も体に良くないよ。
ってことで今夜も、これ書いちゃったら寝るんだ!!

えっと、次回のサダ部屋が決まりました。


4月9日・・・えっと・・・ダブルヘッダーは・・・無理ですぅ。
普段の日曜日、なら行けます。3時~5時書泉グランデ、7時下北沢ラウン。普段なら行けます。
でも、8日一日お仕事で、10日もきっちりお仕事で。直前の土日は神戸→奥三河で48時間娯楽で(^_^;) 無理~。体力的に無理~。15日もお仕事ですし~。
ってか、4月遊び過ぎですからぁ!!

宮古島は、もう好きに行ってください。まさよしとサダさんとヨーヘイくん。もう、楽しんできてください。はい。



素子さんスタンプラリー、追加で予約取りました。
三省堂神保町本店。新井素子さんトーク&サイン会(星へ行く船シリーズ全5巻(出版芸術社)刊行記念こちら
星へ行く船シリーズのどの本を買ってもサイン会に参加できるってうのがね、魅力で。ネメシスのサイン会なかったじゃないですか? だから、ここでゲットだ!! 的なね。当日先着100名が参加できるということなので、どうなるかわかんないところがあるんですが、申し込んでおかないことには無理かなあ~って思って、申し込んじゃいました。
そうだ。中途半端に定時退勤とか言うから無理なんだよね。思い切って半休取っちゃえばいいんだよ!! まさよしの大宮@12日は行かないんだから、毎年余りまくる有給を使わなくちゃ!! その日までにしっかり仕事を済まして、ねorz


あら、WBC終わった。勝ったのね。
じゃあ、歯磨いてお布団入って、寝落ち覚悟でカルテットとまいりましょう。

コメント

非公開コメント