ここで彼のことを取り上げてるんだ…

テレビ
03 /17 2017
2006年3月13日。少しは恩返しができたかな 450本目の記事。11年前です。高橋一生くんのことです。


二宮くん主演のドラマでニノのお兄ちゃん役でした。
「2シーン目くらいから彼のこと気になり始めてドラマやっている最中にも関わらず検索かけて調べちゃいました。」って書いてあります。若い一生くんの画像もあります。面影は十分にありますが、かっわいい! です。

今日美容院で見た女性週刊誌によるとなかなか簡単に今の人気にたどり着いたのではないようです。大きな病気もしたらしい。
30代半ば。かわいい笑顔も、何かを秘めているような真顔も、カルテットも直虎もなんだかすごく魅力的。これから追いかけたい役者の一人となりました。次は何をやってくれるかな~~。


あ、元祖追いかけたい役者=南朋たんの次回作はこれ!


明日はBS-TBSに出るけど見られない。

【月曜日の追記】
金曜夜、バイプレーヤーズ@ピストルエンディングテーマに出ます!!
今週末の放送です!! あのシェアハウスは館山にあるんですよ~~~!!

コメント

非公開コメント

やっぱり・・・

アタシも好きです ぐふふふふ。

詳しく知らなかったけれど,医者もので気になって,
歌舞伎界の人かしらなんて思ってました。
お顔立ちが端正ですよね。
そしてあの,寂寥感のある表情。
このへんがきっと,共通のツボポイントかと思われます(笑

Re: やっぱり・・・

> haroさま
いいよね~、あのアホじゃない感じ。
憂いがあるっていうの? なんだかそっと……したくなるっていうか(^ム^) きゃっ!!

昔はそういうところもあった(過去形かいっ?!)まさよし@オリックスよろしくお願いします。
前打ち上げには参加できませんが、ライブ一緒に壊れましょ!!
まさよしもキタローさんもとっても元気みたいですから!!

声かも!

去年観た舞台のなかで、ダントツはNODAMAP『逆鱗』でしたが、次点は高橋一生+吉高由里子+ちょこっとキムラ緑子『レディエントバーミン』でした。
悪事を働くけど芯は一般的善人ていう役。孤独感と優しさが共存する、大河とかカルテットの配役にも通じる感じですごく良かったです!

あとね~、声が良いんだな。我々が惹かれる大きな要素かも。

次に来るのは、瀬戸康史くんだと思うなー!
まっすぐそのままで良いですよー!

Re: 声かも!

> akoさま
おおっ! 生一生を見たことあるんですね!素晴らしい!!
今日の直虎でももうかわいくて切なくてねえ、いい感じです。
そんで「声」。確かにそうですね。ああいう声、いいです。
すっと入ってきて、ちゃんと心に届く。
上等なお出汁のような声とでも言ったらいいんでしょうか。

次に来るだろう彼、チェックします!!