もうね!今日はね!!

山崎まさよし
03 /18 2017
○○!!!
これに尽きる!
この一曲でLIP一枚どころか飛行機代の元がとれる。
最強にかっこよかった!!!





セトリ&○○ばらします!









水槽!
もう本当にしびれました!
.
オリックスセトリ
夕べのうちにメール貰ってたのだけど帰宅して確認。アンコールでFat mamaやった。ペンギン終ってキタローさんがベース外して立ち去ろうとしたのにまさよしが声かけて、やった。キレキレのステップ踏んでやった。だからアンコールは計4曲。
急遽、だったから書いてないのだと思われる。さらに、終了間際だったからもう間に合わなかったかと。


オリックス一言

いつも写真ありがとう!>haroさま

コメント

非公開コメント