そうよ!! こういうのが欲しいのよ!!!!

山崎まさよし
03 /20 2017
本日、金沢公演。どんなんだったかな~と思ってはいたんですが、最近ツイッターもなんも大したことを見せてくれないしぃなんて思っていたら!!
今日はいい!! とってもいい!!



貝に赤っていうのはどうなんだと思うけれど、とにかくいい!!

音が聴けない以上、見たいのはまさよし本人の姿だ。それも後姿とかシルエットとか他の人の方がでかいだろっ!! って姿でなく、まさよしが主演の写真!! しかも「どうしてこれ選んだんだ?????」っていう、非魅力的な写真じゃないやつ!!
ありがとうスタッフ様。NHKまで9日も空くんでその間もなんかいろいろあげてくれると嬉しいです。私はNHkも行けないんで、その時もすてきなお写真、
よ・ろ・し・く・ね!!!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

朝から笑わせていただきました!
私からしたら、和音さんが「とってもいい!すごくいい!!!」です。
この直球ど真ん中って感じが、すみません、ツボ入りました。
「よ・ろ・し・く・ね!!!!!!!」の赤フォント
腹筋が。。。

今後もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> mitiyoさま
あ、いや笑かそうと思って書いた訳ではないんですが^_^;
最後の赤文字はそれは、まあ、ちょっと意識して書きましたがぁ。

でもでもでも、近来まれにみるGJ! じゃないですか、公式ツイッター。
今年に入って一番良いお仕事です。いや、ここ数年で一番いいお仕事かも!

みんなでプレッシャーかけたり、ほめたりおだてたりしていいお仕事続けてもらいましょう!!

No title

和音さんの素直さにあこがれた♪
だけでありますので、すみません、、あしからず~

プレッシャーですか。
ほめたりおだてたり。はい~。

Re: No title

> mitiyoさま

てへっ(*^。^*)