連休明けは肝臓休め!

日記
03 /21 2017
ってことで、今日は酒なし、腹7分め・・・6.5分めかな?

それでもやっぱり目が飲みたいから、探しちゃいました。
カナケン近辺のおいしいお店。二月先のお話だけれどいっぱいあって迷っちゃう! ってニマニマしながらクリックを繰り返しました。
ビール、シャンパン、焼酎、日本酒、カクテル・・・どれもすてき(^-^)
お魚、お肉、お野菜、乳製品、発酵食品、乾物・・・こういう書き方するとちょっとおいしそうには見えないけれど、おいしいものいっぱいある。

下見と称して、どっかのタイミングで行こうかな。横浜はしご酒ツアー!(をいをい・・・)
ってことで、今日は飲まずに、おやすみなさい!!



ところで。
カルテットさ・・・肩すかし、って思ったのは私だけ?
客席にいる方々はなんだかすごかったっぽいけど、お話自体としてなんだか・・・可愛らしくハッピーエンドでよかったけど。演奏シーンもたっぷりでかっこよかったけど。
松たか子の舞台見に行きたくなっちゃった。他の方々の舞台も。生で見てみたい!!
髑髏城の風、月あたりに・・・無理か。

コメント

非公開コメント