6月10日(土)に石垣島?

山崎まさよし
03 /22 2017
5月末の宮古島から沖縄三昧か?

家族そろってゆっくり地方のお仕事(バカンス?)に出かけるなんて、今年が最後だから・・・かな? 穿ちすぎか?

6月6日(火)に東京でお仕事がありましたね。ゲストですが。これ。↓

『東京ニューシティ管弦楽団・第112回定期演奏会
「The SOUND of SHIMAKEN ~映画とJAZZとオーケストラと~」』ゲスト出演決定

日時:2017年6月6日(火)
開場17:30 開演18:30
会場:東京芸術劇場コンサートホール


5月26日~28日 宮古島
6月6日  東京
6月10日 石垣島
沖縄・・・那覇で乗り換えだよね? 移動だけでも結構な負担だと思うんだけど・・・。ご自愛くださいませ。若くないんだからっ!!


6月10日はお仕事有りの土曜日なんで、このライブに行くことはかなわないのだけれど、いつもとは違う場所で楽しむまさよしを垣間見られればいいなって思います。
スキマの夏フェスの参加予定もアナウンスされました。いよいよ「夏」か?!



ところで。
4月9日@素子さん書泉ブックタワーに仕事が入りましたorz
ばっくれるわけにはいかなそうです。昼過ぎには終わりそうですが・・・間に合うでしょうか、秋葉原15時・・・立ち見でもいいから・・・ダメかなぁぁぁぁぁぁぁ(/_;)

コメント

非公開コメント

6日になんかある

6日になんか入ってませんでしたっけ?
映画とジャズなんちゃら@コンサートホール。

父ちゃん、よー働くなあ(笑)

Re: 6日になんかある

> akoさま
おおっ。そうやった!!
島健さまが音楽監督つとめるやつね。
訂正しとく!!

ちょっとだけ。。。

南に対して、偏見だよ。。。

Re: ちょっとだけ。。。

> achipi-さま
ん? どゆこと?
沖縄には行ったことないから距離感とかわかんないんで、なんか変なこと書いてある?