よい! これは良い!!

長澤知之
03 /23 2017
こんな感じで4回も読めるなんて!! 
愛されているね、長澤くん。
愛してるよ、長澤くん!!




あ、アルバム予約しなくちゃ!!

コメント

非公開コメント

それはアイスコーヒーなのではないか ‥笑

伝説の野澤女史、だったのですね、
長澤くんと、有難すぎる出逢いをしてくださったのは。

ずっと、どなただったんだろう、と。
確か秦くんも、ですよね?

凄耳と目利きと確信と情熱に、
アシッドボイスとか言いながらもGOサインを出した
ジャイアン前社長に、感謝するばかりです。

その頃にこっそりタイムトラベルして、照和や天窓のライブを観たい!
14、5才で作った名曲が詰まったデモテープも
とっても聴いてみたいです。

「首から変な音がする」「それはアイスコーヒーなのではないか。」に、
タケシくんと同じ笑いのツボを感じます。

一番お好きな曲が新曲「蜘蛛の糸」だというのも最高!
めちゃめちゃいい曲。

あと3回、どなたでしょうね。
楽しみです♪♪

Re: それはアイスコーヒーなのではないか ‥笑

> miyuさま
第2回出ましたね。初代ディレクター。
ここいらへんの人のことは私は全く存じ上げませんでしたが
とにかく彼を見出し、世に出してくださったことには感謝に堪えません。

ツアー開始まで1か月を切りましたね。
どんなライブをしてくれるのか、本当に楽しみです。
おっと、その前にアルバムですな(^^♪