よこすかのLIP届きました。

山崎まさよし
03 /30 2017
「あれ? 会報、毎月発行は3月で終わったはずじゃ…」とポストの中のBOOGIEHOUSEのマークに寝ぼけたことを一瞬思い。
「もうよこすかから2週間も経ったのか…」とエレベータの中で封をびりびりと破き。
「会場名はまたディスクのみなのか」と伏し目がちにたたずむまさよしにちょっと悪態ついて。
「聴くのは神戸から帰ってにしよっ」とビニルだけはがしてテーブルの上のあれこれの上に積み上げた、と。

そんで秋のFCイベントツアーが発表になりましたね。

【ファンクラブイベントツアースケジュール】
2017年
10月9日(月・祝)北海道・Zepp Sapporo
10月14日(土)宮城県・仙台PIT
10月21日(土)東京都・昭和人見記念講堂
10月22日(日)東京都・昭和人見記念講堂
10月28日(土)広島県・BLUE LIVE
11月5日(日)福岡県・福岡国際会議場メインホール
11月12日(日)愛知県・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
11月18日(土)香川県・高松festhalle
11月23日(木・←公式にはこれ入ってない)新潟県・新潟市芸術文化会館・劇場
11月25日(土)大阪府・オリックス劇場


まあ、普通に考えれば10月の21,22日の人見記念講堂だよね。複数回行けるとして。
でもさ、ライブハウスあるじゃんね。札幌、仙台、広島、高松…札幌は翌日休みじゃないから無理としても他は土曜日で。何をどうやるのかにもよるけれど、ライブハウス…いいよね。近さが。足腰は辛いけど。
だから、可能ならばホールとライブハウスと両方に参戦したいなと思うのです。10月11月は土日のお仕事結構あって(・・・あ、広島だめだ、仕事入ってる。)全部行くとかは無理なんだけれど、2種類の会場でBOOGIEHOUSE20周年をお祝いしたいな、と。前みたいに本人いやがる「ファンとのふれあい」的なものはいらないからがっつりまさよしの音と声を聴きたいな。


明後日の神戸、その翌日の奥三河の準備を何もしてないのに(やっとエリアマップ見た ^_^;)10月のこと考えている場合じゃない、というのは確かなことです。はい。


コメント

非公開コメント