TheLife I live 神戸国際 4月1日公演

山崎まさよし
04 /01 2017
いつものイントロにゲンちゃんとキタローさんが勝手に(って訳ではないのでしょうが)音を重ねてまさよしが登場して。
あの曲やって、この曲やって、あーしてこーして。

6曲やったところで

「ドラム 江川ゲンタ! ベース 中村キタロー! 山崎まさよしでした!」

退場。



客電ついて、終了のアナウンスが入ったのが6時過ぎ。

終了!





で、まあ。客席では「終了のアナウンスまでさせるのは凄いなぁ」と、エイプリルフールネタとしてはばればれ過ぎの演出にへらへらとしておりました。

暫くしたらキタローさんがタイマーズっほいかっこで出て来てあの曲から再開しましたとさ!

打ち合わせとは違う再開の仕方だったそうで、なんだかゲンちゃんとまさよしがちょっと文句言ってね。そしたらキタローさん「敵を欺くにはまず味方から」などとおっしゃって。
それを聞いたまさよし「欺かれてばっかりや」だと(^_^;)


相変わらずの中村キタローさまでございます♪

コメント

非公開コメント