肉串の向こうに石ちゃんが見える…

山崎まさよし
04 /02 2017
はずなんですが(^_^;)
肉も

さらにこれも。
酒も

お食事するときは、後ろの方でゆっくり座って。
ライブで気合い入れるときは、前方のスタンディングエリアを攻めて。
楽しい時間を過ごしました。

1時から6時までの長丁場でしたが、後半に行くほど熱さが増して。タイマーズもまさよし入りのナイスミドルバンドもアンコールもなんだか結構……泣いちゃいました。
ここんところあれこれ考えていたなんやかんやとも重なって、人の生きざまっていうか死にざまっていうかそういうのが、ね。頭だか胸だかに渦巻いて、ぽろぽろと。


明日は、新年度初出勤です。
新人さんにちょっとはやさしく接してあげたいなぁと思ったりもしたライブでした。

コメント

非公開コメント

イヤー!楽しい

牛串 に並びながら、隣のポン酒試飲を、「恨めしや〜」なんて
しっかり、牛串とチーズメンチ食べて、ビール2杯飲んで。
(⌒-⌒; )荷物投げて 、中央の5人目位で暴れておりました!

写真オケーを知らず、何もステージ撮って無いの。。。
ま、そんなん撮ってる暇がない状態で、、、野太い声で歌う清志郎ファンの
写真の邪魔になる手をヒラヒラ挙げ😅
黄色い声メッチャ出したでェ。。。ラブリー浅野!
(まさよしちゃうんかい?!うん、ちゃうちゃう。。。)
ピストルの500マイル🎶金子マリさんのエンジェル🎶
ボロ泣きでした(T . T)
マリさん、素敵!あんなになりたい。。。

ステージの屋根が兜なんだよね。
とても良い会場でした。


Re: イヤー!楽しい

> achipi-さま
豊橋駅ではご挨拶も致しませんで、すんませんでした。
楽しいライブでしたが、体力的には結構いっぱいいっぱいで。
なかなか無理がきかない年齢になってしまいました。

でも、ライブは本当に楽しかった!!
いいお天気で、空が高くて。おいしいお肉においしいお酒。
いい音楽、いい表情、いい気持ち!
いい! いい!! いい!!! ですな(^ム^)
4月2日が土日になる年には、いつも奥三河で感謝の日、っていうのありかもですね~♪

楽しかった

お疲れ様でしたー
お会いできて嬉しかったです。
帰りの電車ご一緒させていただきありがとうございました😊+achiipiさま

のんびりと五平餅を食べつつ音楽に包まれて空を見上げながら、あぁ幸せ〜とつぶやく休日。
最初から最後まで愛あふれるライブでした。

ただ、フェス慣れしてない私は、メインが来る前にサラダバーで盛り盛りにして食べ過ぎてしまい、メインが登場した時にはもうヘロヘロになってしまって遠巻きに見るという…
ペース配分は大事ですねー

ていうか、get powerのループに乗らないわけにはいかないでしょう

いつものドライブルートが特別なものになりそうです。
また奥三河で会いたいな♪

Re: 楽しかった

> にっしーさま
こちらこそ楽しゅうございました♪

Get Powerのループは乗らなきゃいけません。ええ、もちろんです。
そんで、E気持ちが繰り返されるのにも、乗らなきゃいけません!!
あの場所のメインディッシュはまさよしではなくて清志朗さんんですからね。

あのあたりの道を自転車で走っていたり、空の上からにこにこ眺めていたりするだろう清志朗さんを感じながらまたあそこで……五平餅喰いたいね!!