再配達……申し訳ありません(~_~;)

日記
04 /05 2017
日田のチケット発送しました連絡が入ってですね。「わ~い!」って昼ごろに喜んだんです。
どこかな、どこかなって。1枚取りだけれどそんなに大きくない会場だから、どのあたりかな? るん! って。

で。

お仕事に取り掛かって。

お仕事して。

お仕事して。

お仕事して。



はっ!! としたら、午後7時40分でしたorz

もう再配達も間に合わないから開き直ってもう1時間お仕事して、車の中でRadioAugusta聴きながら帰ってきました。
ポストには黄色いご不在連絡票。
すいません、お手数おかけしますが明日の20時から21時に再配達をお願いしますですぅ。


あ、帰宅途中にセブンイレブン寄って長澤くんのチケットは発券してきました。
素敵にいい番号でした(*^^)v 最前列、攻めましょうかね。うふ。

コメント

非公開コメント

不在票

クロネコメンバーズ(無料サービス)になると、不在票を発行するとすぐにメールが来て伝票番号がわかるから、帰宅時間にあわせて出先から再配手続きができるよ。電話番号の登録と、荷物伝票の電話番号が一致する必要はあるけど

Re: 不在票

> くろねこさま
アドバイスありがとうございます。
でね、やろうとしたのメンバーズ。
ところが「会社名をなんたら」っていうのが出て登録できなかった(/_;)
会社名なんて入れてないのに…アタシの名前…会社名には見えないよね…

でもまあ、チケットは無事に受け取れました!
一桁通路側。一枚取りとしてはまあ、上出来だと思います。
空席が多くないことを祈るばかりです。