いい夜でした! 奈良も千葉も♪

日記
04 /08 2017
ならではこんなライブがあったようです。



穂苅さんに誕生日プレゼントしたライブだったのかな。なんだか、嬉しいってかこそばゆいような感じがする。長い付き合いっていうか、穂苅さんがいなければ今のまさよしはない訳だし、その溺愛ぶりが物議をかもしたこともあったけれど、山崎まさよしファン第1号っていうのは紛れもない事実で。
何がどんなふうにあったのか教えてくださる方がいらっしゃれば幸いです。


千葉もすてきな夜でした。
昨年度末で離職する若い友人も招いての自宅宴会。今回は私は料理にも酒にも全くタッチせず会場設営だけの宴会でした。お掃除とかは結構面倒でしたがなんも準備しないでうまい肴とうまい酒にありつけるなんぞは、僥倖ってもんです。
若人が今とは違う未来をつかみ取ろうとして行動するさまを眺めたり、今の気もちをとつとつとであってもきちんと語るのを聞いたりするのはなんだか心地よかったし、たわいもない話であれこれ盛り上がるのも楽しかったし、お料理はおいしいし、酒はうまいし(獺祭スパークリング!!)。


いい夜でした。
日付が変わる直前に福岡チケットのわらしべ長者話も舞い込んで、明日のお仕事も頑張れます。素子さんたちのトークショ-は無理だとしても、サイン会には間に合うみたいです。忙しくっても、急性なんチャラにかかってお薬てんこ盛りでも大丈夫!!
娯楽と教養はいつでも私を待ってくれています!!




ならのセトリ&挨拶画像です!!
haroさま、さんきゅ!!





ならのセトリ&挨拶画像です!!

ならセトリ

君が望む奈良
アホに拍車が・・・

コメント

非公開コメント

いいライブでした!

遅遅ですみません!

穂苅さん、いつものようにLIPの所に。
申し込みチェックして下さってる合間に、
「お誕生日おめでとうございます!」って言ったら、
「ありがとうございます!
まあ、もうそんな、めでたいと言って頂ける年でもないんですが。」
と、にこにこ。

「いいライブでした!」に、にっこり。
「ありがとうございます!そう言って頂けて何よりです。」と。

ライブ中には、特にお誕生日アピールはなし。でしたよ。
なんだかリラックスして、
全体にテンポはゆっくりめ。

奥三河でリフレッシュできたのかな。
なんとも屈託ない、いい笑顔いっぱいでした。

「近鉄で来た」に会場がどよめいて。笑
「そら、電車で来るやろー」と。

一瞬焦りましたよ!ろくにメイクも間に合わず飛び乗った同じ電車で、
オーラオフしてて気付いてなかったら、、って。

‥京都からみたいでしたけど。
後は千秋楽を残すのみ。楽しみです。

最強の福岡、楽しんでいらしてくださいね〜!

Re: いいライブでした!

> miyuさま
京都から近鉄かあ…あの特急はいいよね。うん。そうか、京都から奈良へは近鉄ね( ..)φメモメモ

4月生まれの太郎ちゃん。牡羊座でB型で。おめでとうよりもいいライブでしたが嬉しい、まさよしラブのいいおっさん男。
来年は、私も言えるかなおめでとうって。

で、わらしべ長者最強席の福岡は…壊れてきますよ!
そのためにも今週末を無事乗り切れるように祈ってください。