明日、松山チケットが届きます。

山崎まさよし
04 /10 2017
なんだかうまくいかなかった前回のクロネコメンバーズ登録も今回はしっかりできまして(^-^)
明日もどう考えても7時帰宅は無理で。8時までに何とか、そう何とか帰り着けるように算段したいと思います。今週も全く余裕のないスケジュールですが、この後も続く仙台、札幌そしてカナケンを配送当日にちゃんと受け取れるように頑張ります!!



今日の名古屋公演もすてきな時間が流れたようです。今週末の栃木も参加はかないませんが、来週の福岡、日田には満を持して!! 参加します。打ち上げます!!

名古屋参加者からメールきました!
勝手に転載。すまん!
「昨日花見をした後、一人で飲みに行って記憶を無くしたそうです。
今日は二日酔いだとか…。ん~その割には声出てました。
二日酔いだからか、饒舌で、MCは滑りまくり。
箱が小さいから月曜でもほぼ満員で楽しかったです。
記憶を無くしているのに、飲み屋で知り合った人を招待したそうです。」
(^_^;)




コメント

非公開コメント