松山の会場って…旧京都会館方式じゃないよね?

日記
04 /12 2017
松山市総合コミュニティーセンターの座席表が見つからないわけです。のっとふぁうんどで。公式サイトがリニューアルされて消されているらしくて。
で、普通の並び順なら片手列なんですが、これが逆順だとえらいことになるわけでね。まあ、キャパ1000だそうですから、手乗りまさよしになるわけではないでしょうが、Aから始まる座席だと嬉しいなあ。

そんで、今日はアルバム購入特典の仙台チケットも発券可能になって。取ってまいりました。ちょっとそわそわしたけど、まあ、ね。そんなもんよね。前半分なら御の字ってもんです、はい。取り敢えず左だし。


残るは札幌、カナケン。表情がわかるくらいの席が来てくれると嬉しいなあ。



やっぱそういうもんなん?>表情見たい
そういうもんなんよ。>まさよし




コメント

非公開コメント

松山コミセン

地元民には”コミセン”で通ってます(私の周囲だけか??・汗)

私もここんとこ毎年某結成35年を迎えた"しゃべりが長~い某バンド”のLIVEで行ってますが、ちょうどいい大きさ、っつ~か・・・見やすい会館だと思います、ハイ。
駅からはちょっと離れているのでアクセス的には??かとは思いますが・・・


ちなみに旧京都会館方式ではありませんのでご安心下さいませ♪

Re: 松山コミセン

> asukaさま
おお、地元でしたね松山コミセン(真似っこしてみた^_^;)

会場に行く前にがっつり観光&温泉をするつもりなので駅から近くなくてもダイジョ―ブ!
京都会館方式じゃないなら…うふ、、片手列~~~!!

情報ありがとうございました!!