まさかのトレンド入り!

山崎まさよし
04 /14 2017
8時過ぎには帰っていたんですが、なんやかんややっていて気が付いたら8:45!
「いくらなんでももう歌ってしまっただろう」と思ってテレビ朝日にチャンネルを合わせたら! 
ピストルくんが歌い始めるところでした。


よく声が出ていて、すてきなおっさんでした(^^♪
エンディングが流れてツイッターを更新すると。

ななんと「竹原ピストルさん」がトレンドに入っているじゃないですか!!
ちょっと追っかけるとけものフレンズ関連のあれこれを笑顔で見続けてくれたいい人、という呟きがメインだったのですが「歌もいい!」「他の歌も聴いてみようかな」果ては「野狐禅の人だ!」まで。

アルバム売れるといいねえ。
私も今日買ったよ(*^^)v (今日かいっ!byピ)

コメント

非公開コメント